61osbdgcsol


答えは
この本の中にあります。

そして、あなたの未来は
あなたの今日からの行動によって
変えられるんです!






『金持ち父さん』の本を読まれた皆さんは
キット誰もがこう思うはず。

『お金のために働く人生』はもう嫌だ!
『お金を働かせる人生』を手に入れたい!!

『金持ち父さん』の本はベストセラーで今なお売れ続けているのに
世の中にお金持ちが増えないのはどうしてだと思いますか?

金持ち父さんは最後にこう教えてくれました。
あなたは二つの貴重な贈り物を手にしている。それは時間と頭だ。

その二つを使って何をするかは完全にあなたの自由だ


でも何から始めたらいいか解らない。手段が見つからない。
そう思っている方が多いのでは...

このサイトがそんな皆さんの
小さな一歩を素晴らしいものにするお手伝いします。



”あなたとあなたの子供の未来は、
あなたが今日、選ぶ道にかかっています”


金持ち母さんからの新着情報

最新情報のお届け

2017年6月18日更新

梅雨が明ければ夏がやってきます。
最近思いますが、日本の四季って良いですね。
季節ごとにそれぞれ好きなところも嫌いなところもあるんです。
嫌いなところもありますが、好きなところを見つければその季節も楽しいですよね。

なんでもそうかなと思います。
長所、短所を理解していれば、なんでも楽しめます。

《自分自身の長所はなんですか?》


キャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲームは、楽しむこと、繰り返すこと、行動すること
~この3つの方法を使ってあなたにお金に関する技術を教えてくれます。
まずは『楽しむこと』から一歩を踏み出してみましょう♪

★大好評のゲーム会♪あなたのためのプチセミナー付です!

  • 6月18日(日) 10:00~13:00【大阪市内】
  • 7月 9日(日) 10:00~13:00【大阪市内】
  • 8月26日(土) 10:00~13:00【大阪市内】
  • 9月 3日(日) 10:00~13:00【東京都内】


日程の合わない方は、ぜひこちらの姉妹サイト
キャッシュフローゲーム.comをご確認ください!!
関西地方全域で多数開催予定です。
日程のリクエストも承っております。

S__3473412

ラットレース脱出セミナー

前半のゲームで金持ちの考え方を学び、
後半は、金持ちになるための道を学ぶ。一石二鳥です。
ファーストトラックへ行く準備を始めましょう。

 ★毎回満員御礼となります。早めにお申込下さい!

  • 6月18日(日) 14:00~16:00【大阪市内】
  • 7月 9日(日) 14:00~16:00【大阪市内】
  • 7月21日(金) 20:00~22:00【大阪市内】
  • 8月 4日(金) 20:00~22:00【大阪市内】
  • 8月26日(土) 14:00~16:00【大阪市内】
  • 9月 3日(日) 14:00~16:00【東京都内】

FX無料体験セミナー

FXは難しい!そんなイメージを払拭する体験会。今までFXでうまくいかなかった方も必見のツボを大公開♪

★スマホ1台でこの日からあなたもトレーダーに

  • 6月16日(金) 20:00~22:00【大阪市内】
  • 7月 8日(土) 14:00~16:00【大阪市内】
  • 7月28日(金) 20:00~22:00【大阪市内】
  • 8月 5日(土) 10:00~12:00【大阪市内】
  • 8月25日(金) 20:00~22:00【大阪市内】

個人輸入ビジネスセミナー

働いている会社や世の中の経済状況によって左右されない生活のために、自分自身で稼ぐ力を身につけましょう。

★物販ビジネスの難しいイメージを変えてください

  • 6月11日(日) 14:00~16:00【大阪市内】
  • 6月24日(土) 19:00~21:00【大阪市内】
  • 7月 8日(土) 19:00~21:00【大阪市内】
  • 7月23日(日) 14:00~16:00【大阪市内】

時間管理&目標設定セミナー

時間管理、目標設定はできているようでできていない方が非常に多いです。
ということは、成功している方は必ず
時間管理と目標設定ができているからと言えるんです。
  • 7月17日(祝) 14:00~16:00 時間管理セミナー【大阪市内】
  • 7月17日(祝) 17:00~19:00 目標設定セミナー【大阪市内】

お申込みはこちら

メルマガ配信スタート!

メルマガの配信がスタートしました。
【Richdad-mam】が教える本日の一歩
ゲーム会やセミナー情報も配信します。
下記ボタンよりぜひご登録くださいね。

メルマガが簡単に読める!!
Richdad-mam LINE@ にもご登録ください!

LINE@追加